ワードプレスインストール高速化

「ワードプレス」のインストールをFFFTP等の通信ソフトを使ってアップロードするのって時間がかかってしまいますよね。

しかもサーバーによっては、全てのファイルがアップしきれず、何かしらのエラーが生じてしまったりして、二度手間、三度手間なんてやっていては、一向に作業が進みません

そういったワードプレスをなんとか簡易的にインストールできるものはないかと探しました。
サーバーにZIPファイルごとアップしてサーバー内でZIPを解凍しちゃう方法とかもあったんですが、それよりも驚異的に早く簡単に済ませられる方法がありました。

しかも、インストールがボタンをポチポチするだけで進んでいくんです。
高速に!
これは試さないてはありませんよね。

是非、ワードプレスの高速化を検討していて
思い通りのものが見つかっていないという方がいましたら
ぜひお使いになってみてください。

これは、素敵なツールとして評価してもいいと思います。

あなたの代わりにワードプレスを設置しまくってくれるツール
あの面倒なブログの量産作業をすべてこのツールに押し付けてやってください。

 

アフィリエイト向けに作られたもののようです。

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

元気が出る漫画

元気がでる漫画。

落ち込んだとき。悲しい時。いろいろ心が疲れてしまったあなたに、ほんの少しでも気持ちが楽になるような本を探しているならコチラをおすすめします。

本当に、ちょっぴり心に明かりが灯ったと思たなら、たちまちその明かりは大きくなり、きっと気持ちが楽になれるkこと間違いなし。そんな元気が出る漫画です。

一先ず↑コレ呼んでみてください。

私的な観点から言わせていただくとすれば
2巻のほうが好きです。

いいですね。
本屋さんでこの表紙をみたら、気になって立ち止まってしまったり、2度見!?ならぬチラ見間違いなしでしょ。かなりインパクト強いです。

そして、ここまできたら、もう一巻言っとくべきです。

内容説明
革命的面白さの、新世代育児エッセイ!
漫画連載を多数かかえる作者は、初育児に毎日テンパりまくり(=あわてて動揺する)!! 息子ごっちゃんの、予想を裏切る驚愕リアクションの数々…。そのデンジャーな魅力に、やみつきになる!

カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ

trailsframeworkの削除の方法

なんのタイミングでインストールされたんだかわからないが、ツールバーにtrailsframeworkがでてくるようになった。

しかしあれこれやってみたが消えない。
って相談を受けた。

探せばわかるだろうにと、検索してみる。

検索してみても、ちゃんと説明されているものがない。

ということで、ここで消し方を書いておきます。

trailsframeworkのツールバー上で右クリック

moreのhelpを見る。

http://novaja.ourtoolbar.com/Help/へたどり着きます。
下の方にUninstalling the toolbarの項目があるので目を通してみる。

すると各ブラウザによるアンインストール方法が記載されている。
IEはこんな感じ。
Internet Explorer users
Click the Start button and then select Settings > Control Panel > Add/Remove Programs.
In the list of programs, find the Nova-JA toolbar, select it, and click Change/Remove.

要はプログラムの追加と削除で消せということ。
FILE名はNova-JA toolbarです。となっている。

スタートからコントロールパネルを開きプログラムの追加と削除を開く。

Nova-JA toolbarを探す。

削除ボタンをポチっとな。

Perform Uninstall画面が出てくるのでfinishをクリック。

どうですか?

消えたでしょ?

カテゴリー: Uncategorized | タグ: | コメントをどうぞ

Hello world!

Welcome to WordPress.com. This is your first post. Edit or delete it and start blogging!

カテゴリー: Uncategorized | 1件のコメント