ワードプレスインストール高速化

「ワードプレス」のインストールをFFFTP等の通信ソフトを使ってアップロードするのって時間がかかってしまいますよね。

しかもサーバーによっては、全てのファイルがアップしきれず、何かしらのエラーが生じてしまったりして、二度手間、三度手間なんてやっていては、一向に作業が進みません

そういったワードプレスをなんとか簡易的にインストールできるものはないかと探しました。
サーバーにZIPファイルごとアップしてサーバー内でZIPを解凍しちゃう方法とかもあったんですが、それよりも驚異的に早く簡単に済ませられる方法がありました。

しかも、インストールがボタンをポチポチするだけで進んでいくんです。
高速に!
これは試さないてはありませんよね。

是非、ワードプレスの高速化を検討していて
思い通りのものが見つかっていないという方がいましたら
ぜひお使いになってみてください。

これは、素敵なツールとして評価してもいいと思います。

あなたの代わりにワードプレスを設置しまくってくれるツール
あの面倒なブログの量産作業をすべてこのツールに押し付けてやってください。

 

アフィリエイト向けに作られたもののようです。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す